PLATINUM-EVENT

日程・会場は変更になることがあります。

2022年1月26日水曜日

第10回プラチナ☆ジムお申込みにつきまして

        

彩の国プラチナキッズ認定者 各位

彩の国プラチナジュニア認定者 各位


今年度の第10回プラチナ☆ジムを下記のとおり開催します。

各自以下の開催要項をご確認の上、指定の方法でお申込みください。

なお、なるべく多くの皆様にご参加いただけますよう、参加者一人につき参加いただけるプログラムを一つに制限させていただきます。

一度お申込みいただいた後の変更はお受け致しかねます。
やむを得ず変更をご希望の場合は、お申込みいただいているプログラムのキャンセルのご連絡をいただいたあと、再度お申込みください。

お申込みの際には必ず時間帯を確認の上、お申込みください。
※追加募集および変更による参加確約を保証するものではありません。

また、連絡なく複数のプログラムにお申込みがある場合や予約されたセッションのキャンセルが度重なるなど、他の参加希望者へのプログラム提供に支障をきたすと本会が判断した場合、予告なく利用をお断りすることがございます。何卒ご了承ください。


第10回プラチナ☆ジム開催要項


※先日の1月23日(日)に鬼塚先生の「周りと差をつける走り方」の指導にご参加頂いた方は、今回の鬼塚先生のプログラム内容と重複いたしますので、前回受けられた方はご遠慮お願い致します。

お申し込みはこちらから (各回定員に達し次第、受付を終了)


お申し込みの受付は1月27日(木)12時ごろに開始します。

皆様のお申し込みをお待ちしております。

※お申込み期限は2月8日(火)12時までとさせて頂きます※